アンインストールが正しく行われない #1338
Answered
by
SCREEN-AS-shuu
Soeji-k3
asked this question in
1.0 Possible Bug Reports (in Japanese)
-
Beta Was this translation helpful? Give feedback.
Answered by
SCREEN-AS-shuu
Jun 6, 2025
Replies: 1 comment 1 reply
-
お世話になっております。 本件は、非常に珍しい現象ではございますが、アンインストール時に何らかの原因により、情報のクリアが正常に行われなかった可能性がございます。 |
Beta Was this translation helpful? Give feedback.
1 reply
Answer selected by
Soeji-k3
Sign up for free
to join this conversation on GitHub.
Already have an account?
Sign in to comment
お世話になっております。
株式会社SCREEN アドバンストシステムソリューションズ 開発部です。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
本件は、非常に珍しい現象ではございますが、アンインストール時に何らかの原因により、情報のクリアが正常に行われなかった可能性がございます。
つきましては、弊社にてサポートさせていただきますので、恐れ入りますが、以下の問合せフォームよりご連絡先をご教示いただけますでしょうか。
https://contact.screen.co.jp/form/pub/screen/as
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。