Skip to content
Discussion options

You must be logged in to vote

お世話になっております。
株式会社SCREEN アドバンストシステムソリューションズ 開発部です。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。

本件は、非常に珍しい現象ではございますが、アンインストール時に何らかの原因により、情報のクリアが正常に行われなかった可能性がございます。
つきましては、弊社にてサポートさせていただきますので、恐れ入りますが、以下の問合せフォームよりご連絡先をご教示いただけますでしょうか。
https://contact.screen.co.jp/form/pub/screen/as
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Replies: 1 comment 1 reply

Comment options

You must be logged in to vote
1 reply
@Soeji-k3
Comment options

Answer selected by Soeji-k3
Sign up for free to join this conversation on GitHub. Already have an account? Sign in to comment
Labels
Non-English Communication in Japanese language. error
2 participants